かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

やっほー

こんちっちー
かじかじ ですよぉ~♪

お久しぶりの更新ですねぇ!

ちょっと遅くなりましたが、
先月の バレンタインデー の時に彼女からもらったものです
2012-02-14_22_01_49.jpg
2012-02-14_22_04_09.jpg
生チョコ に オペラ です。
そうそう
オペラなんかはものすごい時間かけて作ってくれたみたいです;;

美味しかったです ^-^
そしていつもありがとう☆




んでからー
めいぷるの話ですけどー

bou22.jpg
あれからレジェ書2枚成功しましたー

1枚目貼ったとき
運よく成功してくれたんですが、
実はこのとき買っていたファムをショップから移動しておらず
もしミスっていたら・・・
と思うと怖い怖いー

んでそのあとも
ファム2回で2枚目成功しました。

結局は
ファム購入3個
ファム使用回数2個 


レジェ書成功2枚☆


ファムが1個余ったので 60%1枚しかついていなかった手に
60%ぺたぺた貼り
te19.jpg
ファム使用回数0個
で60%6連しました ウマー

それにしても潜在がへぼいなー;。;



さーてさて!!

ついこないだ発売した
3DS の初音ミク のゲーム買いました!
3dsmiku.jpg
大好きな曲が入っていて嬉しいよまじ><



ここ最近
FF12の実況動画みてるんだけど、
つい久しぶりにやりたくなって つけてみた

何年前だこのゲーム
4年前かな?

死都ナブディスにある 最強の矛のトレジャーが
ある場所にあるトレジャーとリンクしていて そのリンクしている場所のトレジャーを
取ってしまうとなくなる  っていう話があって
普通初見でやるひとは分からないわけで
普通にそのリンクしているトレジャーを取ってしまっているわけで・・・。

んでも
低確率?で
その最強の矛が手に入るトレジャーが とある場所に実はあって何個でも取れるというね

でも低確率なんですよ;;
昔それを取るために必死に トレジャー取りに行っては りせっと
取りに行っては リセットの 繰り返し

全然でなくて諦めたんだけど
つい今なんですけどね

なんとなく取りに行ったら
ff12hoko.jpg
手に入っちゃった!!

今頃でてもなー
自慢できないお><(藁




パーフェクトダークより
「Air Base X 」

面白かったな みんなで遊ぶと面白かった^^



終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいぇ(*・ω・*)
こちらこそいつもありがとう

パーフェクトダーキ面白いらしいね!ゴールデンアイ的な…シューティングやりたくなってきたよ(笑

まゆ | URL | 2012/03/15 (Thu) 16:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
