かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

はふぅー

こんばんは☆

今ね
FF12を初めからプレイしています。
4年前にしたゲームだけども
やっぱり覚えてるんだね、すらすら進んでいます。 たぶんね
ちなみに
今 ミミッククィーンを倒したところです。


そういや
FF12って
ほんと好き嫌いわかれますよね
うちてきにはすんごい好きなんだけどねー
BGMもいいのいっぱいあるし!

FF12以外にも
やっているゲームがあって
スカイウォードソードもしてるんですよねー
ぜるだですよゼルダ

ゼルダの方は
もうほぼ最後なのかな?
女神の試練をクリアしました。
それで神の塔だっけな
そこでいまストップしています。。


にゃーーん☆

って
まぁ今日は何もないんです書くことが・・。(



終わり。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FF12のopで王子様やられたからあんまり…(;∀;)
10みたいなラブストーリ的な感じだったらいいのに(笑

まゆ | URL | 2012/03/15 (Thu) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
