かじかじの日記だよ☆



PageTop

たべすぎやべー

こんばんは!

最近はというと
食べすぎで まじでやばいんです。。

たとえばこんなものですよ

cake.jpg
cake2.jpg
cake3.jpg
おいしそうでしょおおおおお

あの、
甘いものがとってもとっても好きで・・。
ついね ケーキやさんとか発見すると 寄って買っちゃうんです! ><

おかげでどんどんおなかが膨らんでいってます;;


ちょっと気にしないとあかんなー
ダイエットじゃないけど、
これ以上太らんように
現状維持がんばろ っと。


昨日ですけどー
巻きずし しましたー 

susisui.jpg
いい感じに巻けてるでしょ?



おまけ

rirakkuma.jpg
りらっくま です。
おっきなクッションです かわいいですねぇ☆



パーフェクトダーク より
「Datadyne Central Extraction」 題名はよくわからんとです

2:20ぐらいからいいんですよね



終わり☆


コメ返

>>まゆ
ん、
FF12面白いんだよ!
確かに最初死んじゃったけど よくあるパターンじゃないか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じくお腹でてきた…
すまぬ(;ω;`)

まゆ | URL | 2012/03/22 (Thu) 10:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
