かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

題名いっつも迷うんです

こんばんはー
かじかじでっす。


少し前に スカイウォードソードクリアしました!! ゼルダだよ

ラスボス倒し方よく分からんくて少々苦戦しましたが、
倒し方分かったらあとは楽勝でした!

あとはゼルダと言えばサブイベにハートのかけら集め!!
今回ははーとが18個までしかならないみたいです。

が、
ハートのメダルを使うことにハートを20個まで上げることができるみたいですね
あとは無駄にルピーの所持金を最大まで貯めたり(9900ルピー

なんしか今回のゼルダも楽しかったなー

という感じで
その後は またトワプリ始めてみましたー☆
これもおもしろいんよなー><


あとはずいぶん前からほったらかし状態の聖剣2
ほぼ最後かな?
ラスダンの手前ぐらいの大神殿あたりで止まってるみたいです。

ホントいろいろやりすぎて
つい面白いのあるとそっちばっかしてしまうせいで
他のほったらかしー3-



あ、
これこれw
2012-02-21_21_50_17.jpg
りらっくまのくっきーww

食べるのもったいないねー☆



んでんでー
めいぷるー

booklll.jpg
モンスターカードもあとわずかです!
この前弓でシグナス連れてってもらったので6枚集まりました><
感謝感激ですお^-^



またBGで火力の測定

というのもなんか暴風のダメが上がっていたので
どれくらい出るかまたやってみた

ってこの前と装備は変わったりはしてないのですが・・・

bouhuuu690.jpg
綺麗に撮れたのがこれ
690k

んで最高は
bouhuu700.jpg
かすかにみえる700kでした。

sute222.jpg
これはステですねー
ファミリア含めて
ボスダメ105% 無視70% でこんな感じでしたねー。




パーフェクトダークより
「Chicago Stealth 」 相変わらず題名わからん

2:40から

パーダーやっぱサイコー
というか
レア社がすごいよかったんだよなー。。



終わり☆


こめへん
>>まゆ
マーシカタナイヨ
オナカデルノハ(’
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
