かじかじの日記だよ☆



PageTop

やっほーぃ

ゴールデンウィークですよおおおおおお

こんばんは 
かじかじ です。

この前の日曜日に 近くじゃないけど
近くに
ケーキ屋さんが出来ました。

黒猫で有名みたいです
シャ・ノワール

っていうケーキ屋です
全部が対象じゃないですけど
ほとんどが半額で 

ついね
いっぱい買っちゃいました!!
22222.jpg
美味しそうでしょ?

おいしかった ^-^


ふぅ・。・


うんとね 今から 鹿児島に行ってまいります!

車でいくんですけど
だいたい900km ぐらいあるみたいです。


はー
つかれるよぉ><


んじゃま行ってまいります☆彡




FF12より「メインテーマ」

FF12は最高ですよ 

終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

鹿児島ファイトーー!!
運転大変だね(○´∀`○)

まゆ | URL | 2012/05/04 (Fri) 21:40 [編集]


ぷw

相変わらず甘いのも好きなんだからw
これ一人で何個食べたのww?

ありす | URL | 2012/05/03 (Thu) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
