かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきました

こんばんちー
もう鹿児島から帰ってきて1週間が経ちますけどぉ

とりま撮った写真とかのっけてこうかなぁ

5/2

ooita.jpg

とまぁ最初は
大分入ってからのSAで撮ったやつなんですけどねw

ちなみに
2日の晩23時ごろ大阪出発でした。
このとき何時かわかりません(
暗くないところからみると夜ではないです(


んでからー

daikanpoo.jpg
熊本県の阿蘓山
にある 大観峯 です

これは昔に火山が爆発?噴火?
してできたものみたいですが うちにはさっぱり分かりません・・。

でもすごい景色がきれいでした
熊本いったらぜひ見に行ってほしいです。


んで
鹿児島ついて
ホテルからぱしゃり

DSC_0016_convert_20120515005410.jpg
部屋の中と
DSC_0013_convert_20120515005311.jpg
その窓からの景色です。

桜島がみえるんですよぉ
天気がいいからきれいに撮れました。


夜は居酒屋さんに行ってきました
ika.jpg
美味しかった イカさんのお造りです


んでここで泊まって、
次の日はうちのおばあちゃん家があるところに行きました。


5/3

またまた!
sakurazima.jpg

丁度湾岸線を通って行きました
ので 桜島が また見えました
運転中にぱしゃり

あぶないあぶない^-^

って
あ!
実はこのとき噴火しててすこし煙がでていたんですけど
この写メからはわからないみたいです 残念;;

でもこの辺に住む人らは大変みたいですね やっぱり
火山灰とかが飛んでくるみたいです



んで志布志 というところについてー
お墓参りしました。

これは
前にも載せたかもしれませんが

raamaeeeaea.jpg
鹿児島に帰ったら毎回食べに行くラーメン屋さんです。
お店の名前は まるちょんラーメン です

すごい行列でした・。・


この日泊ったところのホテル撮り忘れた;

ので次の日ー


5/4


土曜日ですね。

もう朝起きてから大阪むけて出発です。


またもや 熊本に 寄り道です。

熊本城に行ってきました。
kumamotoooozy.jpg
加藤 清正公

歴史をしらないうちは なにがなんだか

osirokumamoto.jpg
これが熊本城みたいですね。
kumamotoosiro.jpg
これも 別角度から


tensyukaku.jpg
これは天守閣にのぼってから撮ったやつです たぶん


こんな感じで
あとは大阪むけて旅立ちました・・。



うんなんか
おもったより写真撮れてなかったのよね
もっとこう
なんかいっぱい撮っといたらよかった 無駄に


とまぁ 適当すぎましたけど
大体の旅行報告でした。
あ、お墓参りでした^-^


あ、前回900きろぐらいって書きましたけど
なんか1000キロぐらいあったみたいです
ながかったー

二日の日は うちは仕事あったので全然寝てなくてね
23時から28時半まで運転して
そこから3時間仮眠させてもらって 
からの 
また運転です。

帰りもおんなじような感じでした。

ほとんど運転してましたので
だいぶ疲れてたみたいです

それでかしらないけど
1週間前から咳でたり、鼻水たらーん ってなったり 大変です。


んでね
SAとかよくよったりしたので
さーびすえりあ

無駄に間食とかしまくってたせいか
ごーるでんうぃーくで
1~2キロ太ってしまったwww


あとー
コメ返は
やっぱり 記事で返すの止めました。

というのも
全然更新しないこのぶろぐ
いつコメ返するんだってなるから

だから
コメントで返すようにしようと 思いました。


終わり☆


コメ返
>>まゆ
大変だったよーホント


>>まきちん
うんw
甘いもの大好きwww

いや
一人でたべれやんことないけど
3個ぐらいにしておきました^^☆彡
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: No title

くまもんはかわいいとおもえないっす
ほんとつかれたー

かじかじ | URL | 2012/05/17 (Thu) 02:15 [編集]


No title

鹿児島乙 \ (^o^)/
阿蘇っていいよね!!
【クマモンサイコーー 】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ!

まゆ | URL | 2012/05/15 (Tue) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
