かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

さぶっこの

こんばんは。

一昨日、
日曜日の22時から
サブの結婚式がありました。
kk.jpg
kk2.jpg
うまいことSSとれてなかった・・・。

いっぱい集まってくれてありがとー☆
うちが誘った人二人だなんて言えないよな
二人幸せになります(



それと、
先週の金曜日、
誕生日でした(’
ttt.jpg
お祝いありがとーでした。
SS取れてなかった人ごめんなさい((

続きもメイプル

さて、

日曜日?だけど
ボスいっぱいいってきました。
jkm.jpg
じゃくむー!
じつは2回行ったんだけど
一回目SS忘れた(’
残念ながら兜は一個でした。

bg.jpg
bg!
Aわすれちった^-^
Bから2倍もらい
経験値うまうまです☆
最後のお親分だけど
白頂きました(


終わり☆


こめへん

>>ありすc
こちこそー^^
ドラゴン筋肉もりもりすぎてやばいよねー
あこがれる((

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
