かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

誕生日

こんばんは
かじかじです☆彡

ついこないだ 5月29日 私の誕生日でした。

みなさまから お祝いの言葉やプレゼントを頂き 大変喜んでおります^-^
ありがとうございました。

リアで
kabaadadada.jpg
うちの嫁から
かばんを頂きました☆彡
いっつもほんとありがと><
あと服も頂いたんですが また今度載せよっと (写メとってない;;


めいぷるでの拡声器にて
240529.jpg
まきちん ありとんですよ><
ももさん ありがと^-^


SAにて
naihu3011.jpg
ふぃんkあんがとー

あいんたん からAK1週間頂きましたが SS忘れです;;ごめん
でも ありがとね!


pree.jpg
あぁ
これ中佐祝いにもらいました! 
おしゃべりしたことない人だけども ありがとー


あー
ほんと記事かくの遅くなったけどね
><



んーで
めいぷる

あき あれんさん でレベ上げでじゃくむいったんだけど
kyuusiki.jpg
兜がさ
なんでこんなに強いの;;


SA
ないふっふー おいしいね
haaiuu.jpg



終わり☆


あと最後になりましたが リンク の追加ですよー

SAいけゆc
めいぷるゆうくん

遊びにいってみよー^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
