かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

げーむ

こんばんは かじかじです。

最近
テイルズやりました。

ジアビスです!

うち ジアビスはかれこれ3回ほどクリアしたことあるんです
すごく好きだったので・・。

んでも
久しぶりにすると やっぱり面白かったです☆彡 テヘ

今回は
経験値10倍つけてやりました すごくレベル上がりすぎて
微妙だったけど サクサク進めたので 結果はおーらい です^-^

最後のヴァンだけ
マニアでしました
すぐ終わると可愛そうだったので・・w

アンノウンでする気はありません。


んで 今あれしてるのです
ロックマンエグゼ5

もう8年前のゲームなんですけどね、
クリアしかやってなくて
その後のお楽しみをまったくやっていなかったので
それを 今やってる感じですね
最初からは しんどいから;;

んで現在は
スタンダードチップを
集めているのですが まだ 172/180 ってかんじで
180枚集めないと次進めないんだけど
あつまんなーい 



ってな感じです。

すいません終わりです☆彡
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: No title

あれ、ぷにょさん名前みすってるw

うんうん
するべきだよね!

かじかじ | URL | 2012/07/10 (Tue) 12:40 [編集]


No title

ジアビスさいこーだよなー(`・ω・´)

みんなするべきww

ぷにゅ | URL | 2012/07/07 (Sat) 01:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
