かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

あつあつですのぉ~

こんばんはー

ついこないだ
梅雨があけましたねっ
ここ大阪ではね。

とたん 急に暑くなってきましたね・・。

家いてるときには常にクーラーが付いております;;
寝るときなんて
クーラーないと暑くてねれないですからねぇ^^;


さてさて
めいぷるは ほんとにもう全然INしなくなりました。

SAは結構やってます!

cw戦績
yuuu.jpg
pv AR

drr.jpg
dr AR

こんないい成績がでることは まずあんまりないです^-^
だいたいは デスの方が高いので・・ww

0719doukou.jpg
動向とかは今こんな感じですね。


こないだの月曜日に電気屋行ってきました
みどりです

そこでこれ買いました
gurei.jpg
ているず おぶ グレイセス

ジアビスくりあして
今現在はしんふぉにあ やってます!!

なので それが終わり次第 ぐれいせす やろうと思います。


あと
これもみどりいったときに
rrrrikk.jpg
リラックマのフィギュアを買ってあげました



終わり☆彡
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: No title

>>まゆ

うふふ☆

かじかじ | URL | 2012/07/23 (Mon) 12:54 [編集]


No title

リラックマありがとー(●´ω`●)
ちょーかわいーから大切にするよ!(`・ω・´)

まゆ | URL | 2012/07/20 (Fri) 13:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
