かじかじの日記だよ☆



PageTop

うんとねー

この度、私かじかじは 結婚 することになりました!

といっても12月半ばなんで
まだまだ先なんですけどね・。・

今の彼女と付き合って
もうかれこれ3年半になるんですけど

この前の連休の日曜日にプロポーズしちゃいました><
はずかし恥ずかし///


っと リアルではこんな感じになっています

追記からめいぷる少し


めいぷるぷ~るぷる~

hayato.jpg

新職のハヤト作ってみました!
範囲が広過ぎてやばいっす><

すぐに70なるといいんだけどなー


とりま昨日の育成は30まででした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

>影さん
そういうことかー
とりま70でもいけるのねー ^^

でも カンナとか名前付けただけで
まだ1れべだわwwww

かじかじ | URL | 2012/09/22 (Sat) 22:55 [編集]


リンク自体は70で出来るよー
ただ効果が100になったらダメージ5%(lv70)→10%(lv100)になるってだけだよ

影 | URL | 2012/09/22 (Sat) 19:57 [編集]


>影さん

マジか!
はやいよねー;;

カンナはスキルリンクたしか100だっけ?
大変だわーw

かじかじ | URL | 2012/09/22 (Sat) 16:24 [編集]


ハヤトとカンナはとりあえず100に、
ファントムが120になりました(v´゚ω゚)v

影 | URL | 2012/09/21 (Fri) 16:08 [編集]


Re: タイトルなし

影さんお久しぶりやね^^

ありがとーですよぉ☆彡


めいぷる何育ててるのぉ?
また名前とか教えてねー

かじかじ | URL | 2012/09/21 (Fri) 12:55 [編集]


久しぶり!

‥に見たら何か書いてる(^q^)

結婚おめでとう\(^O^)/

またメイプルやってるよ‥
ε=ε=┏( ・_・)┛

影 | URL | 2012/09/18 (Tue) 08:31 [編集]


Re: おめでとー♪

うんうん 
集めて攻撃してたらすぐにあがるねー♪
経験値あっぷかな? 

うん、ありがとぉ^^
なんとか続いてますよぉ☆
恥ずかしいわ そんな話www

かじかじ | URL | 2012/08/14 (Tue) 15:59 [編集]


おめでとー♪

サムライは結構すぐにレベルアップするぉ^^w
何か土日に倍の時間があるらしいょ♪



ぶw結婚おめでとぉ♪♪
先越されたぁ~(人゚∀`*)

本当めでたい♪
3年半^^長いね꒰●´3`꒱~♪
これからも彼女を大事にね^^w

ふふふw
オノロケ話^^今度聞かせてねん♪

ありす☆彡 | URL | 2012/08/10 (Fri) 03:22 [編集]


Re: No title

>>ぷにょさん
はい
することになりました!!

がんばりまぁす^-^


>>キティさん
すごく
お久しぶりです☆彡

ありがとうございます^^
まぁまだもう少し先の話なんですが
がんばっていきたいと思います!!

かじかじ | URL | 2012/08/09 (Thu) 03:38 [編集]


No title

結婚おめでとうございます!!!

久しぶりにブログにお邪魔してみたら、幸せいっぱいの報告♪
こっちまで幸せになっちゃいました☆
ホントおめでとうございます!

末永くお幸せに♪♪

キティちゃま | URL | 2012/08/02 (Thu) 23:11 [編集]


No title

かじちゃん!!

結婚すんのーヽ(゚Д゚)ノスゲッ!

おめでとーさん☆
がんばれー!幸せにしてあげなよーw

ぷにょ! | URL | 2012/08/01 (Wed) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
