かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

暑い暑いあついいいいい

こんばんは!

4日あったお盆休みもあっという間に終わっちゃいましたよ
前から言ってたように
金曜日の晩から佐賀行ってました。

夜中の12時に出て
佐賀着いたのお昼の2時半 

ってどういうことよ?

まぁ
いつも混んでいるところは仕方ないとして、
大雨で高速道路が通行止めなるし
事故渋滞で混むし?
んでまた事故で渋滞で混むこむ・。・

帰りも
事故渋滞がありました。。


あーね
今回まったく写メを撮っていなくてね、

といっても特に何かしたわけでもなくてですね・・。

ただただ、

向こうの家は
クーラー
がなくてですね、
いつもクーラーの中で過ごしていた私にとっては
すんごく 辛かった ということしかないです。

でも寝るときは
風がはいってきたり
なんか涼しくてね
気づいたころにはすでに爆睡でした!
運転して疲れていたというのもあるだろうけどね。


そんでー
月曜日の朝方かえってきてー
その日のお昼から

ばーべq と
流しそうめんしました!
うちの嫁のおばあちゃん家から車で10分もかからない山の奥!!
までいってしました☆彡

こんなところ通るのかー
ってかんじでただ車に乗っていました。

最初は
BBQでお肉食べてートウモロコシ食べてー
かぼちゃたべてー 
んでまたかぼちゃたべてー
おなかいっぱいなったところで
川の水使ってのそうめん流しだよぉ

水がとても冷たくて気持ちよかったです

普通にそうめん食べるんじゃなくて
流しそうめんは 
必死になって取って食べてとって食べて
って
すんごいおもしろかったんですけどwww

流しそうめん なんて昔5歳ぐらいのとき?
に1回しただけで
全然記憶なくて 初めての経験って感じでした!

また来年もするかも ってことなんで楽しみです☆彡


とまぁ
大体こんな感じでしたよ。

休みってホントはやいですねぇ;;



終わり☆彡

追記からゲーム



めいぷるでーす!

hayato67.jpg
ハヤトが67レベになりました!!
あと3れべる~
ながいよぉ><


SA

はcwぐらいですねー

kuran86.jpg
1回目はよかったんだよ

kuran862.jpg
やっぱりkd50切っちゃいます;;


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: No title

そうめんそうめん!!

かじかじ | URL | 2012/08/23 (Thu) 13:21 [編集]


No title

また素麺ファイトしようーww(`・ω・´)

まゆ | URL | 2012/08/20 (Mon) 07:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
