かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

rrrrrr

こんにちはー
かじかじだよ☆

もう9月になっちゃいましたが
まだまだ暑いですねぇ;;

前回に書いた記事ですが
全然写メ撮ってない 

って言ってたんですが 1枚だけ
撮ったものがありました





kanmon.jpg

運転しながらの危ない状態での写メですwww

関門橋を通ってる時に撮りました^-^


だからまぁ
何ってことじゃないですけど こんだけです。。(



みく☆ふぁみま  ??

いつまでなのか知りませんけど
ファミマとのコラボみたいですね

うちもついつい買っちゃいました
mikuman.jpg
yakisobadayo.jpg
buriorinren.jpg

上から
ミクの顔したネギ塩ぶたマン

ネギ塩やきそば と 
ミクと全然関係ないけどピザポテト味のやきそば

えーとこれは・・
リン? の
ブリオッシュ


食べた感想

上から
ねぎしおの味がしない豚まん
あぁネギ塩風ぶたまんか

ネギ塩焼きそばはネギ大好きなうちにはたまらないですが
普通の塩焼きそばにネギがいっp(ry
ピザポテト味は
ぽテチのピザポテトすごく好きでつい買ってしまいました!
んで期待してたんですが
なんかね・・
めちゃ重いのであんまり;;
胃が・・。

プリオッシュ
美味しかった



こんな感じでした!!

んで
ちょっと作成したものがあるので

次の記事にそれ載せようと思います!


終わり☆彡
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷにょぷにょー><

かじかじ | URL | 2012/09/15 (Sat) 23:52 [編集]


かじちゃんをみっくみくにしてやんよw

ぷにょ | URL | 2012/09/11 (Tue) 20:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
