かじかじの日記だよ☆



PageTop

へっくしょn

こんにちはー♪
みんなのアイドル
かじかじですよぉ☆彡((


・。・
今回は
前回の記事でも書いた
作成したもの! をのっけたいと思います。


買ってきたもの、使ったもの
・コルクボード
・白ペンキ
・布
・プリント物
・がびょう
・タイル
・etc

以上のものを
コルクボードにいろいろつけたりなんたり・・




koruku1.jpg
まずは適当な大きさのコルクボードを購入。




koruku2.jpg
買ってきたコルクボードの回りの木の部分に
白色のペンキで白く塗りました。






koruku4.jpg
これまた
買ってきた白色と黒色のタイル

これを白ペンキで塗ったところに
ボンドでぺたぺた





koruku5.jpg
で、こんな感じに


次に
買ってきた布とアイロンでつけるプリント?を

koruku3.jpg
布にくっつけてー

これをコルクのところに
またアイロンでつけていきます


すると








koruku6.jpg
こんな感じに出来上がりです☆

何に使うかというと、














koruku7.jpg
がびょうをさして
ネックレスとかブレスレットをかけるために作ってみました。


終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

>ぷにょさん
鳥肌><
ゼルダでいうと コッコ肌ってやつですね?

かじかじ | URL | 2012/09/22 (Sat) 22:54 [編集]


なにこれ!?チキン肌(;゚д゚)

ぷにょ | URL | 2012/09/22 (Sat) 17:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
