かじかじの日記だよ☆



PageTop

またもや(

けっこんしk(

11.jpg
もしかして
121.jpg
この左にある箱にあれがあったのだろうか・・・。
まぁそんなことはきにしなーい^^

とりあえず急な為、
参加者が3名でした。
ありとー!


あと、
12.jpg
これだれだr(((




くみcとのツーショット(’
たまたまINしたらいたのでついでにSS撮りました(
このばかやろおおおおおおが!


そんであとは
この前の火曜日のホンテ。
無題
いきのこれたー
ほんとにこれはなんですか。
やっぱり土曜日はINしてる人が多いからですか!?
もーこまっちゃうー


終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

(;¬ェ¬)バカヤロオオガトヮナンダバカヤロー
ヶコンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
仲良くがんばって。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

くっちん | URL | 2009/06/10 (Wed) 13:11 [編集]


じろぉw

浮気現場ぁぁぁwってウソ^^
PGやっとつくったんだけど。。あたしヘタクソすぎて;
がんばって練習しまするε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

かじcと結婚できてしあわせでする^^
って・・・1コ箱あけてなかったのか;;
気づかなくてごめんよ><

ありす | URL | 2009/06/07 (Sun) 05:58 [編集]


No title

もうなんか羨ましすぎる・・・pq

エキゾナイト | URL | 2009/06/06 (Sat) 15:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
