かじかじの日記だよ☆



PageTop

わふー

こんにちは♪

あんねあんね、
少し前からローソンでリラックマフェアをしてたんですよ!

1回500円のくじびきなんですが
A賞からJ賞まであるんだけども

なんと・・・




























DSC_0029.jpg
A~J賞全部コンプリートしちゃいました(笑



っても
分かりにくいと思うので…
DSC_0034.jpg
A賞リラックマぬいぐるみ
B賞コリラックマぬいぐるみ
C賞キイロイトリぬいぐるみ


DSC_0033.jpg
D賞折りたたみ傘
E賞ゆらゆらフィギュア
F賞ボディスポンジ


DSC_0032.jpg
G賞デザートボウル
H賞ガーゼハンドタオル


DSC_0030.jpg
I賞マグネットフィギュア
J賞チャームフィギュア

詳細はこんな感じですぬ☆彡





ちなみにこれ何回したかというと・・
DSC_0036.jpg

これが全部になります。。
お金の事は考えたら恐ろしや・。・

ただ、
あとあと後悔しちゃうとあの時なぁ とか
引きずるのも嫌だし おもいきっていったよん♪





んでんで

相変わらずお弁当は作っていますよw

これがなかなか面白いんですよね!
DSC_0026.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg

こんな感じですww

徐々にうまくなっていってるようなきがする^-^


終わり☆彡

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
