かじかじの日記だよ☆



PageTop

これは・・・

こんばんは

武器庫での出来事。。
無題
親分のばかやろおおおおおお!

はい、
MGきって武器庫で狩ってました。
とても黒字でいいです。
でもしんじゃったら意味がない;;

最近はダイアモンドと黒水晶をあつめるべく
武器庫で狩っています。
黒水晶は火ブルのネックレスを
チャリクエで渡すことによってたまにもらえるので
頑張って集めています^-^
ダイア、黒水晶の上級が出来次第、
120の弓作成しようと思います。

のまえに全身をつくって
現在使ってるタオルを売りに出そうと思います
なんせお金がないもので。。


とりま
今日はこの辺で
終わりだよー☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
