かじかじの日記だよ☆



PageTop

( ゜ω゜)・∴..

こんばんは

一昨日の夜中だったかな?
こんなものが(
無題
お魚さん!^-^
明鏡止水のクエの途中でついでにまわっちゃえってことで
まわったら沸いて((
でも、
ザク時間じゃないときだったので
いいのでないだろーなーと思い、
狩ると…
SE20がでた///
うれしかった(

それより、
弓でソロ初めてだったけど
爆弾さえきおつければ余裕でいいけますね!
何分かかったのかはわかんないです;;


話代わって、
ビシャスは
聖ソロ184レベ:18分44秒
弓ソロ150レベ:9分14秒
がさいこーたいむ。
聖で20分切れた事が嬉しい。。
だけどやっぱり弓のあと聖するとーめんどーです(((



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

・・urayama//

じゃがー | URL | 2009/06/22 (Mon) 17:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
