かじかじの日記だよ☆



PageTop

昨日

服が全然ないということで
これはやばいとおもい、
服かいにいってきた!
上3枚と下1枚
合計17,000円ほど。
そのあとラーメン食べに行ったりして
結局は20,000円ぐらいつかった(’

さて、
明日からテスト一週間前・・・
だるぅ~ 
なのですうぅ(

欠点とらないようにがんばらないと><;


続きからメイプル。


>>蠍君
あああああああああああああああああ
さきに成長させちゃった(




メイプルだけど、
まずはこれだね(
hisanzi.jpg
火魔が3次し、
70.jpg
お二人に祝ってもらいました><

はやくミストで毒狩りしたいですな^-^


ebi.jpg
これは・・・・
海老さんがいたので横座ってみました(((


昨日のホンテで
うちは途中で落ちましたけど、
ブリザ30がでたとのことなんで、
売ってもらい、さっそく貼りました
buriza.jpg
残念><
まぁこうなることはわかってましたよ((


そして、
zensin.jpg
この前言ってた弓の全身
標準がS6D8だっけな、
作成時にS10D11HP30ができまして
成長でS13D12HP30になりました。
残すつもりでつくり、
60%ベタ貼りの予定でしたがなぜか30%を(((((
力30%〇素早さ60%〇△○〇

まぁ消えなくて良かった((
UG5でもう補正が36もあるので満足です☆
それに、
影縫いの矢、ブラインド
スキル+1ってwww
ちょっぴりうれしい(


終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

服大切だよねっ
おしゃれしたいしたい

僕もほしいいいいいいいいいいいいいい

じゃがー | URL | 2009/07/04 (Sat) 00:16 [編集]


No title

全身いいなああああああああああああああああ(´・ω・`)y-~~~
俺も作ろうかな。。。
ブラインドってなんですかああああああああああ!!

riku | URL | 2009/06/28 (Sun) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
