かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

最近

さぼりがちですが、
いろいろといそがしかったもので・・・。
8月からは頑張って書いていこうとおもいますので
これからもよろしくお願いします。


さて、
東方です(
Image002.jpg
エキストラ・・・
ミスがおおすぎるううう><;
難しいのです。
でもこれ、
「カタディオプトリック」までノーミスノーボム・・・
なんですが
はじまって5秒してボム使っちゃいました((
でもそこからはノーミスノーボムb
んで
「カタディオブトリック」で1機減り、
次の「過去を刻む時計」はスペカ取りました。
「そして誰もいなくなるのか」でも1機減り、
最後の「495年の破断」?でボム3個と2機減らしてなんとかクリア(’
いい感じにいけてたのにな><
もっと練習しなくちゃ・・。

そういえば、
うち食らいボムが下手なんです;;
あれさえできたらな。。

続きはメイプル

コメ返

>>ありすc
ホンテ生き残れてよかった><
また詳しく教えるね@@


h.jpg
7/18日のホンテ。
落ちなかった^^;
左した名前が((
まぁいいか^^(

M.jpg
なんぞこれは(’


MH.jpg
MHでした(
つにい3回目にして弓のMH20が成功しました><
でもSPたりないからまだ12というね。


終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありんこw

2回目は死なずに生き残れたぉ^^
尻尾のところはピョンピョンして頑張ったd(*⌒▽⌒*)b
りょうちんみたいに上手にできないけど><
これからもっと練習せねば^^♪
なんか人がいっぱいで誰が誰だかよく見えなくて。
指示されてもその人探すのに精一杯だったぉ(^^;;


ありす | URL | 2009/07/31 (Fri) 07:35 [編集]


No title

東方やってるのかw
あれ食らいボム難しいよね~w
今の画面見てると紅魔卿だよね?
うちも結構好きですよ!
東方のならほとんどやってます!!

月姫 | URL | 2009/07/25 (Sat) 08:41 [編集]


No title

コメントありがとう…
URLが掲載されていたので(ある意味個人情報かな?)
コメントは削除しておきました…
当然ですが悪気はありません…(笑)
と言うのも、最近80前後アクセスあるので
どんなヘンな?ヤツがいるか不明なので…(汗)
まっ、大丈夫と思いますけどね。
またこちらにも遊びに来てくださいね~
お盆前の8月頭には初盆なので
寄せて頂く予定です…
では~ ブログにも極力アクセスします!

youichi | URL | 2009/07/22 (Wed) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
