かじかじの日記だよ☆



PageTop

最近

こんばんは。

メイプルでは最近ボスばっかり周ってます
魚、ドラゴン、レヴィ、神殿、とね。
魚ではSE20狙いで、他は適当に((

とりあえずSE20を手に入れないことには
弓は残念なことになる。。
やっぱ、
ボスとかはSEはMAXじゃないとだめですよね。。
一発成功してくれてたらよかったのにな><

地道に鮫とかもかってみます;;

とりあえず、ボス巡り((
sakana
左、右と沸きました
SE20はなし。。
右はソロでしました;



続いてレヴィ

revi
ナムネス30、チェイン30^^;



180
てぃみさま大好きです((


今日はここぐらいで!
終わり☆彡



コメント返し。

>>エキさん
お願いします><
こちらこそよろしくね☆

>>キティさん
そうなんです、
FC2です^-^
なんやかんやで180いきました><

>>ジャガー
おっすwww
どっきどきしていってね(

>>くみc
ありがとー><
かわいいでしょ~
はろうぃん?今ちがうって?
きにしない、きにしない((


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

黒い・・・黒い・・・・黒い・・・。もっと・・・もっと・・・・く・・ろ・・kう

蠍 | URL | 2009/04/15 (Wed) 01:00 [編集]


No title

いつの間にかリンクが(´゜ω゜):;*.':;ブッ
早く目でるといいね!w

ゴロ | URL | 2009/04/15 (Wed) 00:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
