かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

PLの花火

20090904125411
8月1日
見に行ってきました!

でも、
雨降ってたせいか雲が…
風も吹いてなくて
煙も邪魔だったし(’

なんしか
晴れてよかったんだけどね
\(^o^)/
聞いた話しでは、
ここ40年程
PLの花火あがるときは
雨降ってないらしいです。。
なんかすごいよね


続きはコメへん



>>youichiさん
コメントありがとー。
ぜひまた見に行きますので
よろしくです><


>>月姫さん
そうですよー
こうまきょうです^-^
東方はやっぱり難しい・・


>>ありすちん
ホンテも大分慣れてきたっぽいね^^
これからもがんばってねw
うちもできることは教えるから(はぁと
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~

ホンテはまだまだわからないことたくさんあるけど><
死ぬのか仕事みたいなあたしが生きていることが奇跡w
お強い皆様のおかげですの(*ノ-;*)感謝♪感謝♪

PLの花火大会いいなぁ~☆ミ
昔行く予定だったんだけど、仕事があっていけず・・・。
淀川のもいけず・・・。あたしもいきたぃぉ~><

またジャコモのうでもぎしよう^^
カプリンはありすとでもいいよ☆ミ
赤い糸かシルバーなんとかがいいかぬぅ~なんてね^^

ありす | URL | 2009/08/14 (Fri) 07:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
