かじかじの日記だよ☆



PageTop

バトン・・・

バトンがまわってきたました・・・
めんどくさいです(


★名前は?

かじ


★バトンを回す人を6人決めて♪

ジカ
 
蠍くん

ありすちん

くみc

ゆうすけ


みんなやってねぇ(はぁと


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った

ジカ→りあとも

蠍くん→ギルド

ありすちん→ありすちんとの出会いは・・・なんだっけ((

くみc→ギルド

ゆうすけ→なんだっけ、友達のともだちみたいな(


★上記この中で1番に知り合った方は?

ジカです。
うちがメイプル教えたもので・・・


★6人のいいところを書いてください

ジカ→リア友だしね・・・いうことが(

蠍君→ノリがいいってかんじ
    結構お誘いとかもきてくれるし・・・?

ありすちん→誰にでも優しい・・・
        話してても楽しいです

くみc→え、いいところあるのかな(
     このひともノリがいいです!なんとなくライバルの人(

ゆうすけ→ただの変態です((
      とってもいい子です(

      
★6人のイメージできる動物を書いてください

ジカ→かば

蠍君→チーター

ありすちん→りす

くみc→らいおん

ゆうすけ→うま


★6人を色でたとえると?

ジカ→水色

蠍君→黒

ありすちん→黄

くみc→赤

ゆうすけ→青


★罰ゲームを決めてください♪

罰ゲーム・・・
うちにお金くださ(


★その6人との共通点は?

共通点はないかな

 
★6人は自分のことどう思ってる?

ええ、なにこれ・・・
そんなのわかんないし・・・


★この6人と今後どうしていきたい?

これからもお友達でいてたいですねぇ


★6人とは喧嘩したことある?

誰ともないです。


★指定(口調)

ん?(((((((((((((((((


ていうか途中で、6人なのに5人しか書いてなかったの
気づいたんだけど、めんどいから5人で((

続きはこめへn



>>ありすちん
まぁほんとに慣れだからね・・・
数回してたらなんとなくわかってくるよ

PL花火・・・
きれいにみれなかった・・・

うんうん
ぜひさそってねw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5人wwww

りょうちんwwww
人数違うの最後まで呼ぶまでわからんかったw
あたしのイメージの色はぴんくだよw
ピンクと紫がすきにゃぁぁぁ☆彡
りす・・・はいわれたことがあるwww

ありす | URL | 2009/08/18 (Tue) 06:27 [編集]


No title

\(^ー^)/

ゴロ | URL | 2009/08/17 (Mon) 01:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
