かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

a-nation'09 in大阪

少し前だけど行ってきました☆

8月30日(日曜日)
今年は交通が楽でした。
長居競技場であって、
JR阪和線の鶴ヶ丘駅から徒歩5分ぐらい!

実は去年も行ったんですけど、
去年はひどかったです(
何処の駅で降りたのか忘れましたけど、
駅からバスで10分以上?乗ってましたから…
徒歩で行けるような距離じゃない;;


さてさて、
30日の出演アーティストですけど、
浜崎あゆみ、大塚愛、鈴木亜美、mihimaru GT、TRF、倖田來未、東方神起、etc...

大塚愛ですけど、
地元であるということで、大阪だけ「さくらんぼ」唄ってくれました!!
やっぱ「さくらんぼ」はいいですね☆

倖田來未は、
すいません、misomoの方がすk(ry
いやいや、
別にきらいって訳ではありません!
唄も結構いいしね^^
ただどっちかというと(ry
それで
倖田來未が出演のときmisonoがでてきました。
misonoって
day after tomorrow の時が1番好きだったけど、
なんで解散だったの?(

東方神起
ノーコメント(
ただ
すごい多くのファンがいてるんだなって思いました(

TRF
これも盛り上がりますよね!
去年もすごかったですし☆

最後は
もちろんあゆ!
浜崎あゆみです。
やっぱ最後だけあって盛り上がり方が違います…
しかもあゆですしね^ー^
うちの大好きな
「blue bird」も歌ってました。
新曲もいいですねー!


最後混むだろうから、
もう終わるかな?ってときぐらいに抜けました;

なんか疲れた
でも、とっても楽しかったし、とってもよかったです^
また来年行けたら行きたいなぁ。
でもチケットが問題…(’


終わり☆

コメントかえし

>>ありすちん
あら、
ぴんくだったか(
うちこういうの苦手で(’


>>ごろしゃん
ぶーん

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 (Sat) 06:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
