かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

最近かくのが((

よっす!
連休も今日で最後。
明日から仕事か・・・・・
ま、
ゆうても2日半いったらまた休みなんですが(

といってもかくことないですが、
メイプルは
聖で東京クエ進めていこうかなと。
まだ初めのほうの稼動ユニットだっけ、
あれ終わらしただけだったのでベルガとかしたことないのです・・・・。
んで、
次のクエストでクエストアイテム3個集めるやつがありまして、
kue1.jpg
kue2.jpg

とりあえず2個はでたんですが
あと1個がなかなかでない;;

たまに誘ってもらえるんだけど
まだクストしてないんだ!
って断ってばっかだから
早くおわらしたい・・・。
だれか手伝ってくれてもいいよ^ー^(

あとはー
昨日のホンテ。
honte1.jpg
honte2.jpg

最初のはいつもの恋火での、
次のはそのあと2時半開始のところのホンテ

ハッキング落ちしなくてよかった><

そうそう、
パち玉が25k玉集まってたので
一回してみましたw
1.jpg
70%でした。。


聖のキーボのスキル配置。
無題
こんな感じでしています(
ボスのときは
じぇね・どらごんをはずして、
リザをInsertキーにしています。


終わり☆



コメへん

>>豪槍さん
おひさしぶりw
そしてブログ知っていたんだね(
ありがとうねw


>>まきちん
ありがとー><
おいついてね(はぁと
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
