かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

うちの家の近くの~

インド料理屋さんに行ってきました!

そこにはインド人らしき人が!?
なにやらインド人の人立ちがやってるみたいです。
日本語が
また上手ってわけじゃないですけど、
でもすごい練習したんだろうなって
思いました。

んでんで、
まぁインドと言えばカレーだ!
カレー頼みました。
辛さがね、
甘口~超激辛 まで だいたい6段階ぐらいの辛さ別なんだけど、
うちは超激辛の一個したの激辛頼んじゃいました。
辛さは15~20倍らしくて・・・。

まぁ
目の前にきて、
さっそく一口入れましたが
意外と平気だ!









とかおもってたらあとからやばかったです((
かれえええええええええええええええええええ!
まぁなんとか全部食べれましたけど、
もうやめときます・・・。

途中、
店員の人が心配そうにこっちみて
「辛さ下げましょうか?」
と、聞かれたんですが
ここで下げたらなんかさ、
なんか負けた気分になるやん?((
ってことで頑張りました><;

結構辛いのんは平気なんですけどね;;

そこらへんでうってるレトルトカレーなんて
正直甘すぎるんですよね・・・

また行きたいですね!



終わり☆

続きは
コメ返



>>ゆういちさま
ぜひお声掛けます><
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいww

負けた気分になるww
ここかわゆすぎまする★

まきは辛いのそんなに得意じゃないw
むせなければ好きだけどねww

ありす | URL | 2009/10/06 (Tue) 21:21 [編集]


No title

レトルトは甘すぎる…
CoCo壱番屋の5辛は辛いよ!10辛はまだ頼んだことないけど(笑)

ゴロ | URL | 2009/10/03 (Sat) 12:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
