かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

星蓮船

日曜日、
1、AM1:30~
2、AM3:00~
3、AM5:30~
ほんて3連戦!(’
なんという
鬼スケジュール…
そして眠たかったです(

1,2は弓
3は聖での参加。

1、撃破~
2、途中落ち…
3、撤退。

3は
コミュはじめてのホンテ
途中
DKさんが頭で数名落ち、
遠距離さんは本体たえれないとのこと、
とりまノリで本体しました(

お墓まつりだ~☆(
いや、
懐かしいです。
火曜日参加してるホンテでも最初は、
撤退でした。
やっぱ経験詰んでかないとダメですね。
慣れも必要です。
これから経験を積み、みんなと協力していきながら是非撃破したいです☆


ん?
題名はなんですか?
だって?…

きにしない((

えーと(
星蓮船にでてくるキャラクターを載せます。

hosisute1.jpg
ねーずみ!

hosisute2.jpg
小傘さまあああ

hosisute3.jpg
恐怖の鉄拳があ((

hosisute4.jpg
ムラサ隊長!

hosisute5.jpg
・・・。

hosisute6.jpg
白連さん。

hosirizaruto.jpg
最後私のノーマルスコア・・・。
ほっといてくれ!
へたくそだよ!(




コメへん、

>>ごろしゃん
壱楼さん(
じゃなくて、CoCo壱見つけたら
辛さと勝負してくるぜ!



終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みゅ@@

また新しいネトゲ始めたのぉ?w

りょうちんもパンヤやろw
ゴルフゲームだけど^^☆ミ
ちなみに・・・あたしはドへた;;

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ありす | URL | 2009/10/06 (Tue) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
