かじかじの日記だよ☆



PageTop

最近さ、

メイプルだけど、
メンテ多すぎますよね!!

どうにかしてください・・・。
ってうちはまったく
迷惑じゃないけど(((

さてさて、
MH30を2冊手に入れたわけだが、
1冊は売却。
もう1冊は弓へと・・・。

結果はもちろん失敗さ!;;



こめへん、

>>まきちん
辛いのたまにむせるよねww
でも辛いの食べすぎはよくないからね・・。

ネトゲじゃないんだけど、
PCゲーム!
シューティングのゲームよ^^;



やぁやぁ!
MH30失敗したかじちゃんです(
んでホンテ(
honte1.jpg
弓での参加です。
そして初の近距離PTです。

いやー
PT内の聖魔さんが上手すぎて
安心してできたよ!
うちも見習わないと><

とりま、
弓で近距離いけることがわかりました。
今現在、振替のこってるものの、
HBありで10500ぐらい(HP補正65、ネクレ2連)。
ちなみに、あとHPに44振り替えできます。。
44×16=704?
まぁどうでもいいんですけど(((

現在帽子はジャクムなんですが、
120帽子にするつもりなんでHPもうちょい上がりそうです~

まぁ第一目標達成です☆
めざせ殿さま!!(’

このときのホンテで明鏡止水30が出たんで
売ってもらいました!!
まぁまたもや失敗で・・・。
もううだめだあああああああ



そのあと時間があったのでまきちんとびしゃすぅ~
bisya.jpg
ドロが泣きそうです((
2回目も装備などのドロなし・・・


んでからー
Image001.jpg
おほほほほ!
ブリザ30を5mで見つけましたのでさっそく・・。











Image002.jpg
成功!

いやさ、
MH30成功してよ@@;(



終わり☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どまぉ><

デート楽しかったにゃぁぁw
ビシャスのドロすくなかったぬぅー:
ザクなしだとあんなもんなのかなぁ??

今回のホンテ・・・。
最初の方画質MAXでやってて若干ラグってひやひや><
左クビ始まって気がついて直したよ;;
でも、平気でたすかったーw生き残れて万歳><
もっと練習しなくちゃね^^w
いっぱい教えてねぇ☆ミ

ありす | URL | 2009/10/07 (Wed) 17:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
