かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ほほい!

こんばんは
今日はちょっとお出かけしましたよっと^-^


メイプルだけどお
弓が170になりました。
吸わせでよく頑張って育ってくれた((




こめへん

>>まきちん
ビシャスはザクなくても装備とか少しはでるんだけど・・・。
まさかまきちんの呪いが(’  うそ^-^(

それはあぶないw
画質は下げておかないとあとで残念なことになるかもしれないから
しっかりしとかないと^^;
うちはよく忘れて落ちるんだけどね(’


さて、
今日の一日は・・・

朝5時半からホンテがありました。
ここのコミュはこれで2回目、
前回は最初からだめだったけど
きょうは足と尻尾まで落とすことができました。
だけども撤退です;;
でもでも、
いい感じにいけてる?
とはいかないようです。
遠距離PTがどうもあれみたいらしくてね(
まぁ次は全員生き残っての足尻尾落とすことが目標ですかね><


 ホンテ終わってからは
まきちんとでーと?(

zyene.jpg
クリスタルでゲットしました!
これを・・・


de-to.jpg
とりあえず、
お風呂入ってたら急に女の子が(((((
このこはどうやら
うちの嫁さんみたいです(
そして、
先ほどのジェネ30をプレゼントしてあげました☆

さっそくぺたぺた;;

結果は・・・






















de-too.jpg

きゃああああああああああ
まきちいいいいいいいいいいいいいん
どんまいだああああああああ><
余裕できたらまた手伝うからね!><

とりあえずは弓でMH30を成功させていきたいと思いまs

kurisutaru.jpg
くりすたるううううう♪


んでから
近所の子が市民スポーツ祭というのにきてほしいとのことで、
行ってきました!
小学校なつかしすぎましたぜww


いやいや
めちゃ暑かったです;;
うちは4人1組でのムカデ競争にでた(’
おわったあと変にあつかったぉ><

それから11時頃かなー
知り合いをむかえに「パンの家」というところまでいきました
(そこの小学校からは5分ぐらいで行ける距離

そういや、うちの友達がここで働いてるんだったって・・・。


てことで中がみえるのでがんみしてましたww
向こうは気づいてなかったみたいだけど
久しぶりにみました。
元気で働いてるようでよかったー
後からめぇるして、
なにやら朝の3時からとか…
3時…

んでから1時から映画みにいこうかって、
カムイ外伝 
みました☆
めちゃおもしろかったよー!おすすめでぇすw

終わって、
適当にぶっらぶらして
夕方の
6時過ぎぐらいから
今度は天理ラーメンの
さいからーめんを食べに行きました

少しピリ辛、んでもってにんにくはすごかったw
でもとってもおいしいの。
具は野菜だらけ(’
野菜いうてもはくさいばっかよ。

そうそう、
ついてから1時間ほどまってました・・。


これくらいで今日の1日は終わり☆


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとにゃぁぁ><

ジェネありがとぉ><
失敗しちゃってごめんよぉー。

ありす | URL | 2009/10/14 (Wed) 10:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
