かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

新学期

新学期といえば
最初の授業は楽ですよね><
それと、
ノート!!
最初は綺麗に書きますよねww
そしてだんだんときたなk(ry

ちなみにうちのノートは常に綺麗です((
と、いいたいが
途中から書かなくなる^‐^

さて、
今年は鍼灸科の2年生です。
そして再来年には国家試験があるとおもうと
うわあああ(


コメ返。

>>ごろしゃま
勝手にしてよかったよね^^(
うん、早くSEほしい><

>>蠍くん
く、く・・・ろ??
黒より赤のがいいな~



続きはメイプルだよー

といっても昨日のホンテいったぐらい((
honte
たまにボスいけるっていうのはいいですね。
狩りばっかだと
絶対飽きる・・・

さて、
今からメイプルしてみるか^^


終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

それで狩りの前にボス回ってたのね(

ゴロ | URL | 2009/04/16 (Thu) 01:00 [編集]


No title

僕のノートは始めから汚いですpq

鍼灸科ってなんか大変そう。。。

エキゾナイト | URL | 2009/04/15 (Wed) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
