かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

現在しているゲーム

眠たいよおおお><;

ていうか
最近更新がんばってるよおおおおおお!
なんちゃって(

にしても10月も
あっという間に半分が過ぎようとしています。



コメ返

>>まきちん
いやいや、それはきにしない^^
でも2二回目で成功してよかった><


>>エキさん
うんうんたしかにね、
そこまでしてやるものとは思わないですよね・・・。
楽しんでプレイしてるだけなのに;;


タイトルのことですが、
・MapleStory
これはみなさんご存知(ry

・サドンアタック
んと、
銃で人撃つゲーム(
オンラインはメイプルとSAのこの2つですかね。

・ポケットモンスター ハートゴールド
いままでのポケモンの中で金銀が一番…
ってことで買いました!
まだバッチは1個(’

・東方~
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、文花帖、風神緑、地霊殿、星蓮船
しています!!
これはシューティングゲームです(
よね。
あ、
そうそうこれPCゲームです。


いまんところは
この4つを適当にしてます

メインはメイプルですけどおおおお~^


とりあえずいろいろありました(

sakanada.jpg
まず魚(
クァンタム30でないなー@


んでから、
あるサイトでの・・・・

順位、名前、現在経験値、現在%、増加経験値、職
rank.jpg
経験値増加量ランキング!
ちなみにあんず内です
全さーばーなんて桁がちがう(
上が全職、下が魔。
べつにすごいっていうほどかせいじゃわけじゃないですけど、
500m代稼いだのはじめてだったので・・・。



hhnot.jpg
火曜日のほんて~
いやー、
はやいなぁ・・・・・・・・

んでから_MH30とかこだまとか勝利のなんちゃらで
魔力がだいぶ上がったので骨と卵いってみた!
zyeneee.jpg
骨136k
zyeneeeeeeee.jpg
卵90k

何これ強すぎる・・・。
卵がほぼ1確という;;
MH30ほっしいいいいいいいいいいいい



MH333.jpg
MH30。
これ2回目ですが、
もちろん失敗(’
いつ成功するの;;


ha-to.jpg
きれいに撮れた(はぁと
んじゃないかな(


zyeneeee30.jpg
まきちんジェネ30 
2回目で成功おめ!
つぎはちまきだね><



んじゃこの辺で、
終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありんこw

ほんとだwwきれいなハートwww
ジェネ30ありがとぉv-238
りょうちんのMH30が成功するように☆ミ
神社でお祈りしておきまする(*^^)♪

あと、銃で人を撃つゲームかなり気になるw
バイオハサードとか系???

ありす | URL | 2009/10/15 (Thu) 17:31 [編集]


No title

ポケモンは金銀クリスタルが傑作、いわゆるマスターピース
大事なことなので2ヶ国語で言いました

音楽と同人誌で東方を楽しんでる俺が通りますよっと
原作やりたーい・・・

豪槍播磨 | URL | 2009/10/15 (Thu) 10:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
