かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

おばばばば~

最近更新がんばってます?(

それはあれだ!
学校のとき
あらかじめ携帯で文字を書いておき、
家帰って
少し訂正しながらSSあれば貼って終わり!

家帰ってから書くのめんどくさいもので… (

 

 



さーめいぷる!!

日曜日はぜんぜんしてなかった…
500mは貯める予定だったはずが、
160mしか;;

22時IN。
聖でクリスタル集め~

23時からは
3人PTのBG^^
BGAA.jpg
BGBB.jpg
oooyabun.jpg
ここで150mぐらい経験値頂きました☆

んでから
久しぶりの神殿。
ドドまわってみたら1匹しか沸かなかった(’
ドロは
dododo.jpg
これはゴミですよね…

24時半から
弓でジャクム~^



まで時間があったので
そのまま神殿で狩り!
kakera.jpg
かけらひとつ落としてくれた。

んで
ジャクムだよー。
とあるNLさんの真似してみました((
Image012.jpg
これ腕だけじゃないですよ!!
最後の本体だけSS忘れてたというね;
討伐時間は25分。
すばらしすぎる☆

あと、兜はでましたよっと^^
そして、
一人Aレイのスキル希望者さんがいました。
スキルでたものの、









まきちんのどぢっこおおおおおお!

また、
そんなどぢっ子なところが可愛らしい><(笑)


終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
