かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

べっるが~♪

おいっす!

最近また寝るの遅くなってきた…
だめだこれえええええ;;
これから
少し早く寝るようにしてゆこうとおもいます><

ってなかなかできないのよね…。

 




どうしてもSAしてしまう…
クリスタル集めないとなのに><;

そうそう
昨日5冊目のMH30を手に入れました…

現在4連続失敗という負け続き、
次こそは…


と思いながら恐る恐る(’















aaaaaMH.jpg
ん!?
きたあああああああ!!

SSうまくとれなかったものの、
5回目にしてやっとこさ成功です!
aaaMH.jpg
うふふ☆

お祝いなんても((
oiwaiMH.jpg
まきちんあり><


んとまぁ、
成功したのはいいんですが、
これからどうしようか?
って事なんですけど、
聖はもうすぐ200
っていってもまだまだかかるし
とりあえず残り短い期間、
これからもMH30をクリスタルで貰おうと思います。
そして聖に貼ります!
あとうまくいけば、5,6個は手に入るので
頑張ろうと思います><

余れば少し経ってから高めに売れるとおもうから
1発成功祈ってますが^^;

ほんとはサブの氷魔や投げにMH20やらTT30とりたかったんだけど…
無理みたいです(’



っと
INして、

30分ちょっと神殿でかけら集めー
kakeraa.jpg
なかなかいい具合に落としてくれます^^
現在のかけら9個、
あと6個で120弓帽子が作れます☆


それからー
東京クエのETCが邪魔すぎるから
とりあえずクエ終わらそうとおもって
東京いきました。

狩ること20分…
ぜんぜんでねぇ!
なんだよこれ!
とおもいきや、
何かみたことないようなものをどろっぷ





あれ、
これなんだ?

と拾ってみると
クエ完了アラームが!?
ついにうちもベルガにいけるうぅぅぅぅ><

eruga.jpg
んで
ともちゃで

うち「だれかベルガつれてってぇ!
友達A「いかねぇよ!
友達B「あれ鬼畜だからやんねー!

あの…
そんなこといわないで(


そしたら
固定でしてるところがあるみたいって情報が、
早速たのんでみた((
Image007.jpg

とまぁ、
無事クリアできました。

次は公園…
また頑張って進めていこう^ー^

てか
全然狩りしてねぇ;;


終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめっとw

まきもベルガいったよww
左の下でたってみてるだけという(;゜(エ)゜)
公園クエやってるよ^^w
なにを拾うのかさっぱりわからんち^w^
今度やるとき一緒にやろーw

ありす | URL | 2009/10/23 (Fri) 15:44 [編集]


No title

おぉ、ついに!(´・ω☆`)
おめでとうございますw

僕は秋葉原止まりだったかな・・・?(
オーバーロードが戦士にとっては厄介ものですpq

エキゾナイト | URL | 2009/10/22 (Thu) 12:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
