かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

振り替え券がほしいとです。

ほしいです…(

ちょりーす!
クリスタル頑張るといいながら3日間全然してませんでした

今日こそしよう(


こめへん。

>>エキさん
ありっと!

そうなのか!
でもね、
聖より弓で進めたいわ
コアがうまうまらしいから…

 



SAたのしー!(
ARまともに使えないのにSR使ってます。
SA知らない人は
サドンアタックと調べよう☆(


さぁてめいぷる!

10/20(火)

ほんてー
無題1

ホンテのあと
ビシャスしました。
聖でビシャスなんてひさしぶりー
ちなみに、
聖が182レベのときソロビシャ18,9分台でした。
また暇なときしてみよう

んで、
今回はすごいPTです。
Image012.jpg

ほんとは5人のはずが、
一人はいれず…
蠍くんほんとどんまいすぎる(’

ちなみに
タイムは1分22秒♪


10/21(水)

とくになにもしてないが
夜中の25時、
弓で腕もぎ行ってきました。
2倍時間内で2回できたので
経験値もうまーでした☆


コアってなんですかああああああああ(((



終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
