かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

あっと5れべ~♪

こんびんは!

だんだんと寒くなってきました。
いや、
なかなかすごしやすい気温でいいですわほんと。



こめへん

>>まきちん
いっしょにいこう!
東京大変だね><


めいぷるっるっる~♪(

このBGいつだっけ((
Image02000.jpg
最後大親分に抱きつかれました((
かなしすwww


10/25(日)

AM1時半ごろ開始~
Image0090000.jpg
腕中だったかな?
途中落ちしちゃいました・・・。
ハッキング落ち@p@


むしゃむしゃ
musya.jpg
久しぶりの武者。
友達が応援をよんでいたのでいかせてもらいました☆



次はBG、」
ジャクムまで時間があったので参加

bgggghghghgg.jpg
A忘れてたぜ!
よくあることです><(



そしてじゃくむ~
jkmaaaaaaaa.jpg
かぶとでましたありgとう。
このとき、
残念ながらINT装備なしで弓が172になりました。。
くやしいです;;



んでから殿!
tonoooooooo.jpg
じつは
ジャクム中に誘われたり(

聖さんがいないとのことなので
誘われに行きました!!
投げさんとゆみさんすげー(’
殿ガマたえてる;;;

うちの弓もいつかわ!!!





195.jpg
195レベル!!


1955.jpg
ジハさんあ・・あり?

200ちげええええええええええええええええええ!!
まだ195だしいいいいいいいいいい!!




終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
