かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ぶよよぉ~ん

おはよぉごじゃいます!

おこんばんは!でした、テヘ

今日はお仕事で往診の日でして、
電車で通ってるんですが
ちょっとおなかが減っていたので
近くにあるスーパーでお茶とおにぎり2個買っていきました。

そして、
少ししてから電車降りました。
ん?あれ?
何か足らないような??




そうです、
あっしの朝ごはん達が電車に乗ったままに(’

気がついたころには
時すでに遅く、
ドアが閉まってしまいました><

あっしの朝ご飯たちなんで一緒に降りてくれなかったんだ;;



続きからめいぷるのおはなしでも・・・。

 
今回は
主にパッチで追加された新Mapとかです。

のまえに
10/27(火)のほんて
honte211027.jpg
16人というものの早く終わってよかったー


そいじゃ
はろぅい~ん!
まきちんと一緒に探検します☆
って、あれ?
まきちんどこいったのおおおおおおおおおおお


どうやら行方不明らしく、
しばらく一人で(((
ってことで寂しくいってくる!

なにかお城のようなところ、
最初の門のところで
名前入力するところで全然わかんなくてあきらめていた…。
だけど、
友達がいろいろおせーてくれて
無事に中に入ることができました!
みんなありがとー☆

中では迷いながらも
適当にクエストすすめていってると
まきちん登場!
どこいってたのおおおお((







ジャクムいってたみたいです・・・。
ばかああああああ><

そんでそんで、
いろいろ教えてもらいながら
クエも完了して、
仮面いただきました
kamen.jpg
悲しい顔

どうやら進め方によって
貰えるのちがうみたいらしいですネッ。

それからかぼちゃ
kabotya.jpg
かぼちゃなんたら?(
ここでとれる種みたいなのを50こ集めると…
kabotyabousi.jpg
かぼちゃあたま☆☆

能力がついていて、
A2魔2というものです。
もちろん、
これにも良品粗悪あるみたいですね。
うちのは標準でした!

ってことで飽きた((
ので、

るでぃにいってきました。そこから
お菓子のお部屋にいけるみたいで、
そこらへんの街にある箱壊して
招待状いただきました。

さっそく~
行ってみました☆

okasi.jpg
おいしそーなところ・・・。
こんなところで遊びたいです

okasiii.jpg
進んでいくと右にいてるケーキの変な敵がいます
あいつにフォーク装備でひたすら通常攻撃!!


okasiiiii.jpg
さらに進むと

はっぴーはろうぃん!
って所に、
下にアルファベットモンスターがいてるので
そいつらからでるアルファベットをHAPPY HALLOWEEN って並べて落とします。

okasiiiiiiipink.jpg

さいごはピンクビーンがボスのようです((
これ最低二人いないときつそうですww
まぁこいつもひたすら攻撃!

最後はなんだっけなわすれた((


そのあとはお待ちかねのクリムゾンウッド!!

だが、
なぜかSS取れてなかったのでまた今度書いていこうかな!


赤と青の変な敵倒したところまで進め、
お風呂とかのお時間なので
今回は終了。

















嘘です(

そのあとお魚沸いたみたいで行ってきました!!
sakannnn.jpg
装備1個(’
仕方ないよ、ザク時間おわってたんだから!!


んでから
なんとなくMB貼り付けてみた((

tori.jpg
ふぇにっくす20

kage.jpg
影縫いの矢20

両方成功でしたっと。


終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
