かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

no tittle

タイトルおもいつかない~(

どうもかじかじでぇす☆
なにやら
来週からはぐっと冷え込むみたいでなによりです。。

やっぱ夏より冬だぜ!


そうそう…

今日ね、
「とある魔術の禁書目録」の5巻と5.5巻
を買ったよ!
おかげでお昼ご飯が…(


んで、
今日見つけたけど、
「とある科学の超電磁砲」のあれがあったなんて!
今度マンガかわないと?(’


んじゃめいぷる

 

聖で進んだとこまで弓でもすすめました!
kuekurimw.jpg
赤と青の変な敵

聖のとき、
赤の爆弾8K
青の攻撃で5K…?
これ弓でたえれるのか??とおもいながらも
青はたえれたわ(’
赤の爆弾にはあたってないからわからないけど、
パペでやり過ごしました((

そのあと鍵集め。
10体ほどしか狩ってないですけど、
やっぱりでませんよね;;
あれやるきおこらんよほんと…
HP無駄に高すぎる!


それから
金箱手に入れたので…
これはもうさっそく(ry
eri.jpg

お?


erimak.jpg
A2でちゃった☆(

混沌手に入れたら
はっちゃお~♪


まぁこんなもんです(

クリムゾンウッドのSS
全然忘れてたー(’



終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いつの間に激写www
多分弓なら即死だよ(
10kないと無理(´゚ω゚):;*.':;ブッ
鍵は自分の入れて3本出したよ(笑)
5分で12匹ぐらいかしら…4時間でうち1時間ドロ2倍やったけど(笑)

ゴロ | URL | 2009/10/31 (Sat) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
