かじかじの日記だよ☆



PageTop

とのー

うちんところは
最近すずしくてうれしいです。
お昼は暑いけど。。。

それと、
学校だけどさ
5月7日解剖実習
5月8日、11日、12日臨床実習

え、
なにこれ^^;

実習つづきじゃね、これ・・・。

泣きそうです;;



コメ返。

>>エキさん
それはもうどんまい((
ノートはきれいn(ry

>>ごろしゃん
そういうこと!
でもライカはなかなか混沌落とさないね;;



ってことでメイプルだあああ!


最近特に何もしてません((
魚、ドド、ライカ 
まわってから骨に狩りに行ってます。。

でも全然かれてないのでランキングインどころか
レベルすらあがらない。。。
土日がんばります;;


昨日、
tono!

お殿様!
ガマは白とってしまった((

あと、
くじでお財布もらいました☆
でも今はあんまりたかくうれないんだね。。


終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今度つくってあげる(はぁと

蠍 | URL | 2009/04/19 (Sun) 01:52 [編集]


No title

とのおおおおおおおおおおおおおおおおお
かじかじもじかじかのようになるんですね;;
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん

くっちん | URL | 2009/04/18 (Sat) 20:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
