かじかじの日記だよ☆



PageTop

鹿児島

行ってきます(

っても来週の土曜日出発なんですけどねー☆
この話はまたこんどでいいや^;(

さて
ここ最近メイプルあまりINしてません。
そして思ったのが、

なんていうか…
聖が今年中に200って
なんか無理そうな気がしてね。

昨日から釣りで少しでも経験値を稼ごう!!
ってわけで
ここしばらく釣り放置しているとおもうので、
なにこいつ返事しない
っとかでも変に悪く思わないでね((
悪気はないんですから!(

続きからめいぶる

 
はい
どうもかじちんです。

 11/7(土)

弓で東京クエ進めていこうかなって!
yunitto211108.jpg
ユニットもすぐにでて良かったけど、
そのあとの3個がなかなかでなくて苦戦しました。

丁度3個のクエアイテム集めてる時だけど
これでました。
siro211108.jpg
まさかこいつがおとすだなんて聞いてないよ!!(



そんで
なんとか
ベルガ前提は終わったものの…

ただ、
連れてってくれるひとがいないのよ!!

どうしましょうこれ;;


そのあとはBGに行きました。
BG211108.jpg
レベル上がるかなって思ってINT装備したんだけど
あがらなかった((((
 

そのあとまきちんに手伝ってもらって
reberuup211108.jpg
これで173です☆

あとはー
1時半からのホンテはやっぱり途中で落ちました・・・。


それとね、
こんなんでたよ^ー^
konton211108.jpg


 11/9(月)
この日は
ひさしぶりにとーたんに会いました。

そしてこんなものも貰っちゃって
gasya211110.jpg
ぁぅ((

さっそく((
gasyaa211110.jpg
これはww
なかなかじゃないのこれ^-^(

でも、
肝心のとーたんのSSがとれてなかって残念だわ(

軍手のSSからかすかに見えますけどね((



終わり☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

白の書・・・ 混沌の書・・・

アイテム運に嫉妬((

エキゾナイト | URL | 2009/11/11 (Wed) 19:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
