かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

大阪出発だわさ!

まだ小さかった頃…

乳歯が抜けたとき、
みなさんはどうしてました?
うちは
下の歯が抜けたら屋根に、
上の歯が抜けたら地面?に投げてました…。

あーなつかしー(
あのぐらぐらしてる歯があったらめんどかったよね!



さてさて、
現在南港という港?にきてます。
ある事件の容疑者が捕まったところです((
そして
これからフェリーに乗って鹿児島いってくるよぉ!!
出航は5時55分らしく
今から1時間後です。

多分…
iモード使えないので悲しいです(

なんてか
船乗るのは5年ぶりで
うきうきな気分です^^

それではみなさんごきげんよう☆(

コメ返

>>ほぢさん
ありがと!
頑張ります☆


>>蠍君
71kだったのか!?
ありえないよねー

 



ちっこっとめいぷる。

木曜から186m稼ごう計画は最初の木曜日INしませんでした(
それに今日明日って
もう3日分休むから
ああああぁ(’

とりま
弓での東京クエ
ma-b.jpg
前提かしらないけど
公園クエ前提終わりました!

はやくコアいけるょーになりたいです><



終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにコメしとこw

小さい時じゃなくって・・
つい先日、乳歯が抜けたv-12e-263
下の歯だったけど、投げるの忘れたー!!e-442

ゆめ | URL | 2009/11/25 (Wed) 01:56 [編集]


No title

大阪旅行いけなかったぉ><
空港までいったのに。。。
具合悪すぎで帰ってきました。。
たぶん。。。またリベンジでいくはずw

南港なつかしすww
気をつけていってらっしゃいまっせ^^w

ありす | URL | 2009/11/22 (Sun) 14:38 [編集]


No title

鹿児島経由で国外逃亡する気ですねわかります

まぁ鹿児島でゆっくりしていってね!してらっしゃい

豪槍播磨 | URL | 2009/11/21 (Sat) 22:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
