かじかじの日記だよ☆



PageTop

メンテ・・・

多くないですかこれ(
メンテばっかしやがってこのやろおおおおお((

ってことでブログ更新しようかと思います。


コメ返

>>エキさん
もはやめいぷるとか別ゲーになってきてるんじゃないですか((

 



めいぷるのお話

 11/23(月)
この日はあれです
鹿児島から帰ってきた日ですね。

結構寝放置とかしたりしてましたが
なんとか
211123lvup196.jpg
196になりました☆


あと
夜の何時だったか忘れたけど
お友達が200レベなりました
211123lvup200n.jpg
にゅーc200おめでとーなのですぅ☆

んでから
211123lvup200nn.jpg
お遊びBG
言うまでもなく撤退でした(
まぁお遊びなんで!(



 11/24(火)
この日はホンテでした。
今回は弓での参加です
211124honte.jpg
主催者さんのおかげ?で最後まで残ることができました。
あんまり重くならないようにってみんなとは正反対のところで
殴らせていただきました。


これこれ、
211124tamago.jpg
卵いただきー


211124heart.jpg
ハートにかえて・・・



211124nekure.jpg
3連になりました。
ほんとはこれSS見たら分かると思いますけど、
カルマ済みなんです。
2連だったネクレを投げに移動させてって思ってたんですが
もういいや的なノリで3連にしちゃいましたとさ((



ETC狙いで友達が秋葉募集してたのでうちもついでに参加しました。
211124tuusin.jpg
これ、
じつはうちも持っていなかって
無事にでて嬉しかった。
その募集してた人は残念ながらd(ry

つぎは秋葉デュナスですね。
だれか誘ってください^-^



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 (Fri) 00:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
