かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

あらまぁ

こんちわ!

最近、
ちょっと前にエアギアのアニメを見て
見事はまってしまってコミックを買ってしまいました。

ゆうても全部買ったわけじゃないけど
12月中に全部集まりそうです(

ある人にはまけるけど漫画の所持数が300冊こえちゃってます…
もうだめd(


あと
前のブログに載せましたけど
装備を晒そうとおもいます。
まずは聖から…

って次回ですけどね!!



コメ返

>>yuichiさん
気を遣ってくださりありがとうございます。
またいつでもいいのでいらしてください^-^


>>ほぢさん
でしょww


>>まきちん
クッパは焼肉じゃなくてオカユなんだけどね…(笑)

VISTA対策大変勉強になりました(
こんど試してみるね^^

パタパタはノコノコの空飛んでるやつだよw

 
めいぷるのおはなしおはなし~

とりま
サクチケきれてやる気がないとです・・・。


 11/27

渡来cが200レベルになったみたいです。
211127tora200.jpg
いろいろとあってみにいきませんでした。
渡来cごめんね・・・。
もちろん約束があれだったからね。。
でもまぁ
おめでとーございますううう><
一時は同じレベルで自分では勝手に争ってる感じだったけど
少し前にINできない時期があったので一気に離されちゃいました…。
次のキャラは斬りだったよね
がんばれえ!!



 11/29

211129BG.jpg
BGにいきました
投げのひとが単発50kだしてたので
すごいなぁーとおもった((
たぶん聖でBGに行くことはないです・・。


211130akiba.jpg
これいつか忘れたけど
秋葉デュナスをついにクリアしました!
来てくださった方々ありでした><。



終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
