かじかじの日記だよ☆



PageTop

またお仕事おおおお

が明日からはじまりますね><
一週間がんばろー;

そういえば、うちは久しぶりに体動かして筋肉痛・・・
おじさまになりました。
だれかたすけてええええ

とりあえず、
woジハードow様のblog追加です。
よろしくね><

コメ返

>>くみc
いやいや、
殿様なんて滅多にいかないよ!
とかいいながら今日もしてたというね(

>>蠍くん
ありがとう☆
まってる(はぁと



さて、
メイプルだよん。

日曜のホンテですが
本体の途中で最小化したら落ちました((
次からははじまる前にしなくては。。


そんでー、
今日も殿様いきました!
んで、猫茶がきてさ…
最後ドロとるの必至だったんで
SS忘れてたww((
でもそのぶん早く終わるから逆にいいかも^^;


それから
弓ですが
124→127になりました。
SP13たまってたんですが、
SE20とかまださきになりそうなんで
暴風を11まであげて、エキスパに1振りました(

SE20高いなぁ…
って、いやいや
なんで暴風20一発なの?
暴風20は一発で成功しました。。
あれですね、高いものは一発じゃ駄目なんですね;;
実際ジェネシスは3回目で成功しましたし@@


あとさ、こんなものもできました。

無題
30%成功した^-^
中級力、俊敏、闇で作ったらSTR+4DEX+4が
出来ました☆
もう今回は30%やめとこうかとおもいましたが、
とりあえず欲がね(

でもこの後は60%で攻めていくけどね。。
STRが7もあるし、もうけしたくはない。。。
あとは成長でどう育っていくか楽しみですね。

にしても
今までで弓の120装備は
全身5個、靴2個きえてるんで、
結構赤字続きです..
聖もジェネだから
よけい減っていくばかり^‐^

最後に。
--.jpg
ぴんくびーん!
鳥の反射がきつそうですね;;
はやく倒せるようになればいいのにな><


終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

えっと、訪問者リストに入っててから
リンクいれちゃうけどいいかな?
うちのもどうぞっw

月姫 | URL | 2009/04/22 (Wed) 23:53 [編集]


No title

ぴんくびーん。。。

さすが恋火は先を進んでますねpq

エキゾナイト | URL | 2009/04/21 (Tue) 23:43 [編集]


No title

リンクしといたああっ

星 | URL | 2009/04/21 (Tue) 05:04 [編集]


No title

かじたーん
ホンテ落ちどみゃーpq
弓とか四次いってていいなぁー(
斬り早く四次させたいけど気力が(((
とりあえず仕事ふぁいおー!

渡来 | URL | 2009/04/21 (Tue) 04:46 [編集]


No title

りょうちゃーん^^
早速、遊びに来たYO

私も早くかじsのようにホンテ上手になりたいです;;
かじs火力変態だしぃ(_ _lll)ァハハ・・・
密かに憧れてるかも?!w

私も、いつか・・・・・・(’ 
がんばりますYO(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


ゆめ | URL | 2009/04/21 (Tue) 03:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
