かじかじの日記だよ☆



PageTop

びしょっぷ [装備/ステータス]

 21.12.03(金)更新♪

とあるひとが装備公開してたのでうちも便乗して((

装備はすべて自作となっております。

 



まずは…


 ☆兜☆
INTzyakumukabuto.jpg
60%7枚ベタ張りで6枚つきました。
これで十分すぎます。

 ☆顔☆
BSinuhana.jpg
30%3連したもの。
そのあと30%4枚張るもののくっつかず・・・。

 ☆目☆
INTtanpokoeye.jpg
まーこんなもんでいいんでないでしょうか
30%2枚,100%5枚ですね。

☆耳飾り☆
INTGiyaringu.jpg
30%3枚に60%1枚つきました。
昔これと同等のイヤリングあったんですけど
白の書1%でけしちゃいました・・・。

☆ネックレス☆
BSnekure.jpg
INT良品。
もうすぐ3連になるとおもいます。

☆全身☆
INTtaoru.jpg
べつにすごいって言うわけじゃないけど、
これができた時は心臓が(ry
I25残りUG1のとき最後30%張りましたから…(
よく成功してくださった((

☆マント☆
INTmanto.jpg
マントの強化運がなくてなかなかいいのできない・・
ほんとは16↑とか作れたらなって・・・w
チキンだけど、
30%1枚のあと60%ですね。

☆手袋☆
patyane.jpg
30%2枚、70%1枚ですね…
強化って難しいね」;;

☆靴☆
nerisyu-zu.jpg
普段つけてませんが一応・・・
移動60%3枚です。

seiaizen.jpg
30%3枚と60%1枚。
これ強化したときなんて黄色アイゼンの値段がすごいときだったので
あのころならつよかったんじゃないでしょうか。。
普段の狩り、ホンテのときとか大型モブとの戦いのときに使ってます。
ジャンプ力がほしいためですね。

☆武器☆
daimonwando.jpg
30%3枚、60%3枚。
初の黄色文字の武器が出来上がりました。
ちかぢか120武器に変えるかもですー

☆盾☆
MMtate.jpg
30%2枚のあと60%ベタ張り。
なんでM盾じゃなくてMM盾なんですかね…(

☆帯☆
seiberuto.jpg
もう黄色で限界です(

☆指輪☆
BSyubiwa.jpg
結婚指輪

seipigumi-.jpg
マジカルピグミーリング。L良品

☆勲章☆
seikunsyou.jpg
移動がほしいたm(ry

☆ステータス☆
seisute.jpg
補正なし。
祝福レベルは12です。

seisutehoseiari.jpg
補正あり。
MH30、焼きそば大盛を使用。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

どこの誰に便乗したのブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

渡来 | URL | 2009/12/09 (Wed) 03:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
