かじかじの日記だよ☆



PageTop

体調

なにかがおかしい…

少し前親が風邪をひきました。
そして今私はのどが痛いです;;
うつったのかな…?


話変わって、
最近はハンゲームとかにはまってたりします(笑)

とくに
「まちがい探し」や、「みんなでパンパヤ」してます☆
これ見てる人でやってるよッ!
って方がいましたら友録しましょう^^(

パンパヤは勝率が37%前後という弱者ですが‥。


めいぷるは
今年200は無理そうでs((
なんとか釣りで経験値は稼いでますが、
狩りが続かないです;;
勝手にライバル視していた人達は既に200…

なにか目標みたいなの見つけないと難しいです。。



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かじさんw
200まであと一息!
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ゆめ | URL | 2009/12/12 (Sat) 03:27 [編集]


No title

寒くなってきたので
風邪など気をつけて下さい・・・
新型インフルエンザも
まだまだこれからですよね・・・

Youichi | URL | 2009/12/12 (Sat) 00:36 [編集]


はんげw

昨日、投げsとどらえもんs^^と一緒に
間違い探しとかカードゲームしたよw
投げsの間違い探しはwwwやばいよw
早すぎ(;´Д`A ```
今度いっしょにやりませぅwww

ありす | URL | 2009/12/11 (Fri) 20:29 [編集]


No title

体調はほんとに気をつけてください((

新しい職業また増やしたりクエスト増えたりしてもう何でもありですね・・・

エキゾナイト | URL | 2009/12/10 (Thu) 17:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
