かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

今日はアラン

アランのパッチですねー
ついにきちゃいましたか…

なんでもかんでも新しい職だしたらいいってもんじゃないよほんと(’

それはさておき
アランか、
とりあえず遊びというか、
レベルを70まで上げたら貰えるという指輪を貰うために
各ID一つ取れたらなって考えてます。
弓いてるIDはいうまでもなく
聖のIDは…
どっちでもいいや;;

ところで
気になるパッチ内容はまた明日に載せようと思います。


―コメ返―

>>まきちん
まじでか!?
なんか大阪のものは全部回ってるっておもっとくよ…
なんやろそれ
また機会があればみてみたいな~^

カニさん
足長すぎるwww

あれ消しときました!
コメあり



 
やっほー!
低燃費少女ハイジおもろいよー!!(

さて、
めいぷるですけど
聖でこれとった^ー^
211214turi.jpg
魚、
いや
釣り王の勲章…。
211214turiou.jpg
これなかなか使えますよね。
弓で取れなかったのが残念です;;

あとは
羽イヤリングの(赤)、(緑)頂きましたあああああ!!

初めは赤色が好きなだけに、赤もらった☆







っておい、
INTだと…?

結果は
I2→I8になりました。
(SS忘れちゃいました;;
INT装備がない私はとりあえずこれ装備しています。

次に緑…
これは能力聞いてから選びました。
211214iyas.jpg
S2がついてます

100%のスバミミあれば貼る予定でしたが
見事にないんですよねー

仕方なく70%((





ぶじに
成功!!!
S2D2になりましたが、

最終的に
Sが消えて
211214iyad.jpg
こうなりました。

友達から
Sっけがないからだ とか
どMだからだ
とか言われましたが
決してMじゃないんだから!!(


ほかに
120弓帽子も作成しました。
上級…闇クリ、トパーズ、 中級…俊敏  促進剤
標準は S3D6HP30 だったかな?

ribarapi.jpg
S5D11HP63が出来ました☆
ジャクムなんかよりもHPもついてるしこっちのが使えるんだよね^^;

とりあえずメルがなくて強化できないが、
資金がたまり次第
60%貼りまくるよていですよん☆



終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
