かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

アラン

こんにちは。

なにやら急に寒くなってきました。

今週の土日は
大阪は最低気温が0℃以下になるみたいです@@
どうなるかわからないですけどねぇ

ぉそろしゃ~;;


今日はあらんのお話でもしようかしら

アラン…
さっそくキャラ作りました。
だけども
まずはメインの聖でIN。

普段20人近くINしてるのが6人ぐらいだった((
やっぱみんなアラン夢中なのかなー?


とりあえず
アランで遊んでみました…。

そして
211218200.jpg
最初は200からというww
とりあえずXボタン連打!
21218skill.jpg
なかなかエフェはいいですねぇ。
レベル上げればいつかはこれが使えるんですね!

だけどもこれは昔のアラン…

このあと暗黒の魔法使いとの激闘の末、
暗黒の魔法使いを封印するものの、
暗黒の魔法使いの最後の力でアラン達を氷づけにするのであった。
そして、
めいぷるわーるどはアラン達、英雄達のおかげで平和となるのでした。

おしまい!






















じゃぁねぇだろぉぉぉぉ
すいません(’

キャラですが、
あっしのアラン~
211218kao.jpg
こんな感じ!?
アランは肌の色が黒いです!!
横の素敵な女性はだれだろう(((

とりあえず
一通り必須クエストをこなしていきます…。
クエスト1個クリアすると1れべ上がる感じで、
すぐに10レベになると思います。

そして、
211218tensyoku.jpg
レジェンド→アランへと転職。
転職のときのSSはうまくとれなかったです。。
というか撮れないです(’

レジェンドのがかっこいいのはきのせい?((


まだまだ必須クエストー

途中コンボカウント?のスキルをクエストクリア時に思い出します。
たしか…
ピグをある一定数倒すクエストだったかな?
あのペンギンのおやっさんの((
(つい最近の話なのにわすれるという

少しクエストこなして、
めいぷるわーるどへ~

リスにいてるという情報屋へと行きます。

そこでも必須クエスト発生。
でもこれ
必須クエストやらないと
あとで手に入るスキルが取れないとおもうので是非やってください~。


あれ?え?
これシグナスでもあったよね?
シニカルなきのこ…
相変わらず変な顔ですね;;

人形とある数倒してクリア完了。
今日はこんな感じで終わりです!!



またね~☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
