かじかじの日記だよ☆



PageTop

あらんあらん…

最近2日に1回は納豆食べてます
かじかじです こん^~^

いやー
ほんとさむいですなー@

肩が凝っちゃうこの季節、
うちは大好きです☆
やっぱ夏より冬だぜ!!

夏がいいだなんていわせません…(


そうそう、
こんなコメントが…
211219burogu.jpg
あきらか変な文だし、
うちの友達のところにも数件書かれていたらしいですよ?
いやー恐ろしい。

皆様もお気をつけてくださいな。。

 
今日もあらん…
アランばっかでごめんなさい(’

今回はうちのアランのスキルの振り方などを載せていこうかとおもいまして…。

また見やすくまとめてみょうかな?

まぁうちの振り方なんで間違いなど多々あると思いますが、
ここみてミスった!とか言われても自己責任で(


まずはうちのアランのレベルが39です。
なので39までの振り方かいてきますね。
(スキル説明は省きます


アラン

1次スキル
・ダブルスイング
・コンボアビリティ(*1
・コンバットステップ
・ポーレムブースター(*2


ダブルスイング(1
   ↓
ダブルスイング(3
コンバットステップ(1
   ↓
ダブルスイング(10
   ↓
コンボアビリティ(10
   ↓
ダブルスイング(20
   ↓
ポーレムブースター(16
   ↓
コンバットステップ(15


まずはダブルスイングを10まであげてコンボアビリティをあげれるようにします。
ポーレムブースターは最高3段階速度を上げてくれます。15から3段階になりますがSPが1余るので16です。
コンバットステップは1でも十分だとおもうので最後に上げました。


*1:ペンギン師匠プオ?から受ける[必須]クエストをクリア後に習得

*2:LV22より情報屋トゥルーの[スキル]クエストをクリア後に習得



2次スキル
・トリプルスイング
・マスタリー(*3
・ボディプレッシャー
・コンボドレイン(*4
・????(*5
・????(*5


トリプルスイング(1
   ↓
トリプルスイング(3
マスタリー(1
   ↓
マスタリー(19or20
   ↓
トリプルスイング(9


最初からあるスキルはトリプルスイングとボディプレッシャーの2つです。
先に優先して上げるものはトリプルスイングと31で覚えるマスタリーですね。
マスタリーは鉾の熟練度と命中を上げるスキルなので先に上げました。
マスタリーの次はトリプルスイングですかね…?


*3:LV31より情報屋トゥル-の[スキル]クエストをクリア後に習得

*4:LV37より情報屋トゥルーの[スキル]クエストをクリア後に習得

*5:まだ習得してないため不明です…。


まぁこんな感じですかね。
とりあえず70までは上げますが
それからはわかんないです…。



終わり☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

アランってジョイパじゃないと難しいんでしたっけ・・・?

自分には縁がないなぁ・・・w

エキゾナイト | URL | 2009/12/21 (Mon) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
