かじかじの日記だよ☆



PageTop

びろ~ん

こんちゃちゃ。

今日一日鼻水でっぱなしでした
かじかじです(

学校がもう大変で。。。
お仕事中はマスク装着;;
花粉症ではなくて、
これはたぶん風邪です(
寝不足だからな・・・。


それと。
o星の唄o様のblog追加です。
ほっしほし☆


コメ返

>>ゆめc
ようこそ!
わざわざきてくれるなんて><
いやいや、ホンテなんて慣れだよ^^
火力は。。。
正直どうなんだろ((

>>渡来c
どまありがと><
次は生き残るぜええええ!!
斬りもがむば^-^
仕事は今週もう半分おわりました☆

>>ゆうすけ
ほっしほしありがとおおお
こっちもしといたよ~

>>エキさん
うーん。
なんか高レベギルドになってきたよねww(
エキさんもがんば!


続きはめいぷる




ぶーん^^

とりあえず弓靴出来上がりました。。
aa
30%一枚成功のあと、60%3枚成功です。
とりあえずこれでいいんだ。。
弓はさぶなんだ(


ほんてえええ
u
火曜日のやつです^^


終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かじちゃん!
ありがとねっ!!

じゃが | URL | 2009/04/23 (Thu) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
