かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

今年最後

みなさんこんばんは

今年もあと1時間ちょっとで終わります。
みなさんは今年振り返ってみてどう思いますか?
うちなんて
結構ひどい年だったと思います。
詳しくはあれですけど
なかなか仕事がうまくいってなかったりしたり、ほかにもあるんですか…
でもまぁ
来年こそはもっといい年にしたいなぁ
なんて思ったり。

それよか
来年なんて国家試験対策とかで忙しくなりそうですが^^;


さて、
私は初詣にでもいってまいろうかと思います。
みなさんは何処かいったりするんでしょうか?
例えば、
スキーとかなんていいじゃありませんか
でも怪我だけは気をつけないといけませんよ!

あとは寝正月なんてのもいいですよね((
家でのんびり過ごすのが一番ですかね?^;


っと
時間がきたので
今から初詣とかいうのにいってまいります。



それではみなさん、
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください…。

みなさんごきげんよう☆


追記にてこめへん


 
コメント返し

>>エキさん
うちは20歳なるまでもらってたよー
過ぎたらもう一切もらえません(

もらえるのかどうかはそこの家の環境とかで違うからどうかわかんないですね><

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

国家試験て凄いなw

みく | URL | 2010/01/01 (Fri) 21:53 [編集]


No title

中学のとき、スキー実習があったんだが、
その時林間コース脇の電柱に激突したことある

まぁ寸前で体倒して顔面激突は避けたが、だれも見てないし笑ってねぇでやんの

究極の転び損orz

豪槍播磨 | URL | 2009/12/31 (Thu) 23:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
